2015年11月11日水曜日

500TYPE EVA PROJECT 新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト!






500TYPE EVA PROJECT 新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト





ニュースを見て、さすがに乗車する機会はなくても





月4回山陽新幹線に乗っていれば、どこかの駅で遭遇できたりして!





と淡い期待をしていましたら、見事に出会えました♪





小倉駅でのぞみ44号(15時49分発)を待っていると





やや距離のある向かいのホームに・・・





「あー、あれもしかして
エヴァンゲリオン!?」





「まじでエヴァンゲリオンやー!!!」





「わー、のぞみ1本遅らせて
向こうのホームで写真撮ればよかったorz」





「いや、でも何も意図せずして
お姿を拝めたのですから
丸々ラッキーですよ!♪」





興味ない方には
「ちょっと変わった色やなぁ」ぐらいかも
しれませんが・・・





このカラーリング
しびれましたわ^^





これを機会に
もう1回エヴァンゲリオン
見なおしてもいいな♪





いやー、新幹線のホームで
これほどテンション上がったことは
なかったです^^





横顔しか見えませんでしたが
シュッとした500系ならではの
かっこよさが際立っていました!





後で調べましたら、こちらはこだま741号博多行き





小倉駅15時48分発でした♪





まさに運命のニアミス、今年史上最高のラッキーかも^^





電車の神様、ありがとうございましたー!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿