2015年11月27日金曜日

Apple Watch Hermes!






拙ブログのタイトルにあるような





「飲む・打つ・遊ぶ」といういわゆる娯楽以外の何か





ちょっと(かなり)努力を要することを継続するために





必要なものとは?





本人の意志の強さや熱意・・・それはまぁ言うに及ばずなんだけど





それ以上に重要なのは「支えとなるもの」の存在ではないかと!





精神的なタフさに欠く自分がこれまで生きてきた過程を振り返ると





いかに様々な支えに恵まれてきたかを痛感する次第です^^;





で、何の話かというと・・・





わたしが細々と続けているワークアウトの相棒には





これまでこちらを使用してきてそれなりに満足していたのですが





これを見た瞬間・・・(正確にはこのベルトに)やられた・・・





Apple Watch Hermes!





入荷の連絡をいただいたので、エルメス御堂筋店へ行ってきました!










Apple Watch Hermes専用のショッパー










Apple Watch Hermes専用のリボン





箱の蓋にもApple Watch Hermes♪





蓋を開けて・・・





Appleっぽい真っ白なケース登場!





ケースの蓋にもApple Watch Hermes^^





ケースの蓋、オープン♪





ようこそ、我が家へ^^





実はお店で品物の確認をする際には
箱からケースを取り出しやすくするための
フィルムが仕込まれておりまして^^
お店の方はそれを引っ張ることで
ケースがすっと出てきたのですが
そのフィルムを処分され
ケースを箱に戻されたため
家ではケースを取り出すのに時間を要しました^^;





ケースを取り出した後には・・・










充電器





改めまして、本体です♪
ドゥブルトゥール 38mm
ヴォー・バレニア フォーヴ





やっぱりこの色と
この二重巻きのベルトが
どうしてもよかったんですわ^^





ケースは42mmの方が
操作しやすいかも・・・と
ほんの一瞬思いましたが
やはり大きすぎまして^^;
38mmで正解♪





バックルにはHERMESの刻印!





さぁ、これから仲良くしていきましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿