2015年11月6日金曜日

ウェスティンホテル大阪 !






前回(2014年12月4日)から11ヶ月ぶりのウェスティンホテル大阪





早速お部屋へと参りましょう!





ご利用のお客様が多く
今回はいつものフロア、お部屋では
ありませんでしたが
まぁこういうのも新鮮でいいです♪
ドアを入ると細長いお部屋
カフェテーブル+チェアにライティングデスク
お部屋奥を右に曲がると・・・





ベッドルーム





室内の色使いが異なると
随分雰囲気も違って感じますね♪





バルスーム等は同様なので省略^^





ハッピーアワー(18時−19時30分)まっただ中の





エグゼクティブクラブラウンジに行ってみました!





前回(2014年12月4日)の様子はこちら





変わってなさそうですね−^^





カシューナッツ、ピスタチオ
よかった、健在で^^





冷製野菜スープ





右から
ハム盛り合わせ、サラダメランジェ





ゆで卵、きゅうり、ベビーコーン、プチトマトなど





右から
パルマ産生ハムとメロン、グリッシーニ





フランス産チーズ





右から
ライブレッド(いちじく入り)、ドライフルーツ





ハードリカー





ビールなど





季節のリキュールは巨峰 紫!





ワインは赤白ともに
PIERRE LAMOTTE La Selection
ブルゴーニュ・フランス





SHUさんのオードブル
冷製野菜スープは濃厚で甘し♪





わたしのオードブル
ワインはあまり好みではなかったなー^^;





朝食はアマデウスでいただきました!





前回(2014年12月5日)の様子はこちら





テーブルセッティング
変わっていません!





今回はちょっと遅めの時間帯でお客様が多くいらっしゃったため





お料理のお写真は遠慮しました^^;





SHUさんの朝食
朝から肉肉しいです^^





オムレツは・・・
何となく見た目通り!?のお味で
ちょっと残念^^;





わたしの朝食
野菜もりもり♪





今回利用した感想は・・・基本的に著変なし!





でも、知らないうちに「コンディ」がなくなっていたのは





ちょっとショックでした・・・





糖質制限していない頃はよくケーキを買ったのですが><





これも時代の流れですかね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿