2015年11月11日水曜日

ロイヤルパークホテル ザ 福岡!






昨年同様、いつものホテルが満室で・・・





昨年同様、こちらのホテルを利用しました!





ロイヤルパークホテル ザ 福岡










前回(2014年11月)の様子はこちら





さぁ、お部屋へと参りましょう!





ドアを入ると
左にも・・・





右にも進むことができる
ちょっと不思議なお部屋です^^





とりあえず、左からおざましまーす!





ベッド左横のドレッサー兼・・・





ライティングデスクは
PC作業にはちょっと小さめ^^;





TVの下はミニバー





グラス、マグカップ、ポット、コーヒー、お茶など
冷蔵庫の中は空っぽでした^^





ドアを入って右手には・・・





クローゼット
加湿器がありましたので
出して使用しました♪





洗面台はシングルシンク





シンク下にはタオル、ドライヤー





バスルーム





深めなバスタブ
アメニティはミキモトコスメティックス





シャワーはレインとハンド





今回、ホテルのご厚意でちょっと広めのお部屋にしていただき





より快適に過ごすことができました!





ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿