2015年12月1日火曜日

Beats Powerbeats2 ワイヤレスインイヤーヘッドホン!





ジムでエアロバイクやクロストレーナーをする際





音楽を聴くためにiPhoneとワイヤードイヤホンを使っていました





でも正直iPhoneは嵩高く、ワイヤードイヤホンも煩わしかった^^;





Apple Watchを手に入れた現在





「あれ、もしかしてこれで音楽が聴けるんでねえの?」





っていう基本的な機能に気が付き





それならイヤホンもワイヤレスにしちゃえ!ということで





こちらを買いました♪





Beats Powerbeats2 ワイヤレスインイヤーヘッドホン





カラーはレッド!





ヨドバシカメラのヘッドホン売り場で
いろいろ試着した結果
この形状が一番わたしには
装着しやすかったのと
まぁ見た目がかわいいという
いともナンパな理由でこちらに決定!
(とはいうもののBeatsのヘッドホンは
(Apple的高飛車な売り方?)試着がなかったので
見切り発車的な購入とあいなりました・・・)





でも結果オーライ!
軽くてややルースな(SHUREとくらべて)装着感に
「音漏れ大丈夫かな?」と少し心配になりましたが
そもそもジムはいろんな音が絶えず発生しているので
常識的な音量なら全然大丈夫!
動いてもびくともしない抜群の安定感と
ワイヤードから解放された身軽さに感動♪♪





いやー、ワイヤレスって素晴らしい!!





ワークアウトが一段と楽しくなりますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿