2015年12月4日金曜日

セントレジスホテル大阪!






本日は今年最後のセントレジスホテル大阪へ!





ちょっと寒かったので車で参りましたところ





エントランスで車をお願いする際





「おかえりなさいませ、◯◯様」と





ベルの方に声をかけていただき





「あー、セントレジスもこの5年で成長したなぁ・・・」と





超絶!?上から目線で恐縮ではございますが





しみじみ感激した次第^^





お部屋はいつもどおり♪





今のところお部屋の状態は
5年前とほぼ変わりませんね^^





稼働率も良好のようで何よりです♪





やっぱり利用する人がいてこその
ホテルですものね!





TVのサイズもこれぐらいが合格点ね^^
(これ以上小さいと辛いわぁ^^;)





クローゼットも変わりなし!





1泊なら十分なハンガーの本数!










ウェルカムドリンク+スィーツ





SHUさんは前回に引き続き
アップルジンジャー





わたしはコーヒー
おまんじゅうは皮が黒胡麻風味
あんこは普通でした^^





窓からの眺め





日が暮れると
御堂筋のイルミネーションが
眼下に美しく広がります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿