2015年12月28日月曜日

神戸三田プレミアム・アウトレット!






ウェスティンホテル淡路





朝食はコッコラーレでいただきました!





ご利用のお客様が多くお料理等のお写真は割愛^^;





でも、基本的なラインナップは変わっていないと思います^^





SHUさんの朝食
オムレツ美味でした♪





わたしの朝食
納豆、豆腐、大根おろし、明太子に温泉卵の
組み合わせがたまらない件!





ささっとホテルをチェックアウトし、向かうは





神戸三田プレミアム・アウトレット!





前回の訪問から約8ヶ月!
ご無沙汰しておりました♪





今回は前回の不調!?を取り戻す釣果ありw♪





JIMMY CHOOにて♪










結局、仕事で1番よく使うのは
黒いパンプスなので
前回に引き続き、今回も!
この少し斜めにカッティング
されたデザインが履いた時に
足を1.85倍(独断と偏見による)美しく
見せてくれます♪♪





履き心地もgoodです^^





後ろ姿も美しい!





スエードとパテントの組み合わせです♪





頑張って仕事しよう!!





Saint Laurentにて♪










Cabas CHYC
カバス・シック・ミニ
色はブラウンです♪
ブラウンのバッグがほしいなぁと
思っていたらまさに運命の出会い!





ストラップ付きが意外に便利です^^





安心のダブルジッパー♪





タテ20cm、ヨコ30cm、マチ15cmと
パット見小さめですが
十分な収納力あり!





HUGO BOSSにて♪





手持ちのトップスが少なくて
困っていたSHUさんでしたが
こちらで無事にゲットできました!
昔からHUGO BOSSはよく着ていますが
こんなシンプルなニットを選ぶように
なるなんて・・・
大人になったわぁ^^





ショール・カラーがかわいい!





すっきりVネック!





スーパーなで肩のSHUさんが
ぴったり目にニットを着ると
「結構鍛えてます?」的な
見た目になってちょっとうらやましい件^^





THE NORTH FACEにて♪





こちらのパンツはラインの美しさと
履き心地の良さが両立していて
SHUさんのお気に入りなんです!
今回はダークグレーと・・・





この黒色のパンツを追加!





高機能なインナーも1枚♪





買い物の神様、ありがとうございました!





また来年お伺いしますねー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿