2015年12月29日火曜日

今年最後のウェスティンホテル大阪!






今年最後のウェスティンホテル大阪





ただいま帰りました^^





横になるとすぐに眠くなる
魔法!?のベッド♪





横になるとすぐに眠くなる理由には
TVが小さいことも関係あり^^;





実はここに座ってメイクをしたことが
ないという・・・事実^^





水回りは少々経年変化ありだけど
リノベーションまではいかないよね^^;





ラウンジにて今年1年を振り返りながら
軽く一杯♪





来年こそは「計画的にいこう!」と
決意を新たにする件^^





SHUさんの朝食





オムレツのソースはデミグラス!?





わたしの朝食
飽きずに同じものをいただきます♪





真っ青な空が気持ちいい!!





クリスマスツリーのお片づけに
フル稼働中のクレーン





いろんな空模様があるけれど
雲ひとつない青空が
断然ダントツ一番好きです!!





思わず太陽にも感謝^^





ウメダ スケートリンクつるんつるんには・・・





ラガーマンになった
らいよんチャン♪





さぁてと・・・





帰りましょうか♪




0 件のコメント:

コメントを投稿