2015年12月26日土曜日

シェラトンホテル広島 シェラトンクラブラウンジ!






シェラトンホテル広島





シェラトンクラブラウンジへ行ってみました!





20階にあります!










おざましまーす!





ラウンジ内の様子





バータイム(17-20時)はどんな感じかなー?





ビール、ワイン(スパークリング、白、赤)
ジュース(オレンジ、トマト、アップル)など





ちなみにワインは・・・





ARDUINI
BACCARA BRUT SPUMANTE





DE BORTOLI
HARVEST DIARY
SHIRAZ CABERNET RESERVE 2014





DE BORTOLI
HARVEST DIARY
SEMILLON CHARDONNAY RESERVE 2014





ハードリカー





カクテルのレシピが置かれています





左から
筑前煮、パスタ





豚のグリエ ミックスベリーソース





バーニャカウダ





バーニャカウダソース





ハッシュブラウンポテト





左から
レッドチェダーチーズ、スモークチーズ





小鰯のエスカベッシュ





ボロニアソーセージ





左から
赤ピーマンオリーブ、ピクルス





黒ゴマブラウニー





スペキュロス
オランダやベルギーでミラのニコラオスの日
(オランダでは12月5日、ベルギーでは12月6日)に
食べられるクッキーの一種なんですね!





スパークリングでかんぱーい♪
豚のグリエが美味しかったです^^





ここでSHUさんから残念なお知らせが・・・





出雲大社で思ったよりしめ縄が小さかった件





わたしたちが出雲大社といえば思い浮かべる大しめ縄は





わたしたちがスルーした「神楽殿」にかけられているものだそう^^;





あちゃー、そうだったかーorz





まぁでもきちんとお参りはできたしね♪





大しめ縄はまた今度!




0 件のコメント:

コメントを投稿