2015年12月26日土曜日

よっちゃん 駅ビル店でお好み焼きをテイクアウト!





せっかく広島に来たからには





広島のお好み焼きを食べたい!





というSHUさんたっての希望で





ひろしま駅ビル ASSE 2階にある





よっちゃん 駅ビル店へ!





イカ天・イカ・エビが入ったスペシャル(そば)をテイクアウト!





作成工程を眺めながら待つのも楽しいね^^





出来上がったブツを
急いでお部屋まで持ち帰り・・・





いただきまーす♪





ほそーい麺、たっぷりしっとりのキャベツ・もやし、甘めのソースが






三位一体(他にも構成要素はあるんだけど、わたし的ビッグ3ね^^;)!





素直に美味しい♪





つか、こんなに美味しかったんだっけー、広島のお好み焼きって!





と、大阪のお好み焼きにはない魅力を再認識する件^^





これなら次回は他のお店のお好み焼きにも挑戦してみたいねーと





SHUさんと頷きあったのでありましたー♪






0 件のコメント:

コメントを投稿