2016年1月8日金曜日

Happy Birthday To SHU 2016! プレゼント






SHUさんへの誕生日プレゼント!





今年はバリバリの実用品にしました♪





ブラウンにオレンジって合いますね!
ショコラ・オランジュを思い出したわ^^
カスタネットみたいなメッセージカードもかわいい♪
おそらくプレゼント需要が高まるクリスマス前後から
ささっとプレゼント仕様にできる
こちらのパッケージが使われているようです^^





オレンジのリボンを取るとこんな感じで・・・





黒いリボンを引っ張ると商品が現れるしくみ!
ね、簡単でしょ^^





カード類とICOCAだけで身軽に外出したいという
SHUさんにカードケースを!
こちらは少しマチのあるタイプなので
余裕を持ってカードを収納することができます♪





「ホットスタンピングはいかがですか?」とのことで
SHUさんのイニシャルを入れてもらいました^^





SHUさんのキーケースだけがルイ・ヴィトンでも
タイガではなく仲間はずれ感ハンパなかったので
やっとこさタイガに!





鍵を6本付けられる割には
コンパクトなんです♪





こちらにもイニシャルを!
ホットスタンピングにかかる時間は
15分程度でした^^
いいサービスだなぁと思いました♪
お時間があればおすすめです!





ルイ・ヴィトン、長持ちするからいいですよねぇ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿