2016年2月6日土曜日

バレンタイン 2016 第2弾!






バレンタイン 2016 第2弾!





阪急うめだ本店のチョコレート売り場は





足を踏み入れることさえ躊躇するほどの盛況っぷり・・・





試食にもソフトクリームなどのスイーツにも興味がなく





そもそも何かのために行列するということは





できる限り避けたいわたし^^;





結果、オンラインショッピングを利用^^





NY発、低温製法のローチョコレートというところに惹かれて♪





FINE & RAW chocolate ファイン&ロー
セクスィーなおねえちゃんのイラストに
ニヤニヤ^^





トラッフルアソート(6個入り)





アメリカっぽくない(失礼!)
とてもきちんとした包装からは
心をこめてつくられた感じが
ひしひしと伝わってきます♪





クラシック、ヘーゼルナッツ、シーソルト
の3種×2個です
どれも素朴で華美ではないけれど
素材を大切に思うつくり手の気持ちが
味わいの深さにつながります!





パッケージからは想像できない大真面目なチョコレート





意外性があっていいですねー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿