2016年2月21日日曜日

Apple Watch スポーツバンド その2!





Apple Watch Hermesがわが手元に来てからというもの





肌身離さず装着し続けております^^





毎日行動を共にするうち、本当に頼もしい相棒となりました!





ワークアウトをより身軽でより楽しくより意欲的にできるよう





支えてくれることは言うに及ばず





1時間に1回、「トントン、スタンドの時間です♪」と





座りっぱなし抑制対策にもかなり力を発揮してくれる





ありがたい存在!





唯一不満があるとすれば、ベルトの付け替えが面倒ということ





もう少し正確に言えば、ベルトを付け替える際





フェイス裏のボタンを押しながらベルトを抜き差しするのですが





どうしてもフェイス部分を保持せざるを得ず





それがフェイスを強く押す=文字盤のカスタマイズモード起動と





全く意図しない動作を引き起こすのです・・・





何度それで違う文字盤にしてしまったことか・・・orz





「文字盤をロックする」機能があればよいのですが





今のところ追加された話は聞きません・・・^^;





となると付け替えの頻度を下げるためには?





普段使ってもあまり違和感のないスポーツバンドに





してみるのもありじゃね?





と考えまして、Apple Watch スポーツバンドの色違いを購入!





カラーはアンティークホワイト!





M/Lサイズはいらんねんけどなぁ^^;と思う
S/Mサイズのわたしだけど
ベルトが劣化した時のピンチヒッターに
なるかもしれんから大事に保管ちう♪





写真だとパッキリホワイトな感じに
見えますが
柔らかいオフホワイトな色味です!





装着してみました!
まぁエレガントではないけれど
オレンジほどのインパクトはなく
なじみやすい^^
カジュアルめなコーディネートなら
このまま行っちゃおう♪





さぁ、早速ジムに行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿