2016年2月1日月曜日

My Birthday 2016!






本日はわたしの誕生日!





平日なので簡単に^^;





前菜盛り合わせ





うちの焼き方名人
SHUさんに焼いてもらった
骨付き鹿肉^^
美味しかったー♪





ワインは大好きなK Vintners
Clifton Hill Wahluke Slope Syrah 2011
期待通りのお味!





ケーキはやめて
大好きなフルーツいちご3種を食べ比べ!
左から
あまおう(5粒)、初恋の香り(2粒)、ひのしずく(2粒)
あまおうは甘みも強いが酸味もしっかり
いわゆる昔からあるいちごの味
ひのしずくは甘みが強く酸味が弱い
アンチ酸味なわたしには最高のいちご!
しかも大きくて食べごたえあり♪
初恋の香りも酸味が弱くて味は好きだけど
小さいしお値段もなかなかなので、リピートはなし^^;





いつもお世話になっている
美容院からいただきました!





ビタミンカラーのアレンジメントに
気分が明るくなりました♪
ありがとうございます^^




今年はな、な、なーんと、SHUさんからもサプライズプレゼントが!










キーリング カルメン!!!
実はわたくし、お恥ずかしながら
キーリングは某自動車メーカーで
試乗させていただいた際にプレゼントされたもの
(いわゆるノベルティですね)を使っておりましたの^^;
しかしそのキーリングについていた素敵なチャームが
取れてしまい、現状はただのリングに・・・orz
欲しかったものなので、大感激!!!
しかも、これ、いつまでもなでていたいほど
革が柔らかくて気持ちの良い手触りなんです♪
バッグの中でねぐせ!?がつかないよう
気をつけないとね^^
SHUさん、ありがとう♪





今年もやりたいことに思う存分チャレンジし





好きなこと・ものを常に選択できる喜びをかみしめ





日常に楽しみと笑いを1つでも多く見つけながら





突っ走っていきたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿