2016年3月16日水曜日

博多だより 2016年3月!






博多だより 2016年3月!





こんなところに五郎丸さんが!
福岡ご出身ですもんね♪
本業以外でご多忙すぎるせいか
スーパーラグビーでは
キックの成功率が・・・^^;
今後のご活躍に期待♪





博多マルイが2016年4月21日にオープン
するようです!
というかKITTE博多の1-7Fが
博多マルイなんですね^^





オープンしたら一度覗きに行こうっと!





せっかくシューズを買ったことだし、ホテルフィットネスセンターへ!





フィットネスセンター入口
ザ・昭和な雰囲気^^





中学生の体操服のようなwウェアを借りてロッカールームへ!





ロッカールームの様子
うーん、外資に買われた
とってもカジュアルな
ゴルフ場のそれみたい・・・^^;
でもそれ以上にインパクトがあったのは・・・





ロッカーの鍵です!
この紐は・・・首から下げておくため・・・でしょうねぇ
いやでも、こんな古めかしい、もとい
レトロな仕様のものは生まれて初めてですわ^^;





ドレッシングコーナー





シャワーブース
これとは別にお風呂・サウナもあります





さて、肝心のジムですが・・・





トレッドミル、エアロバイクは台数的にはそろっていますが





マシン系は少なく、かつ年季が入っている感じ^^;





利用されている方はおそらく会員とおぼしきご年配の方々と





宿泊者で間違いないであろう外国人のお客様が数名ずつでした





まぁでも別に体を動かすことができればそれでヨシ!なので





自重トレーニングを1時間、エアロバイクを1時間こなし





いい汗をかいてお風呂でさっぱりして気分爽快!





最初こそあまりの昭和臭!?に戸惑いましたが





もう大丈夫♪





来月からも時間を見つけて利用したいと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿