2016年3月26日土曜日

ロードバイク とりあえず準備 その2!






ロングライドデビューを控えて





マストハブなあいつを準備!





パールイズミ 156MEGA : メガ メッシュ インナーパンツ!





"極厚"メガパッドって
「どんだけ~!」
でも"極厚"で"メガ"、"3D-メガ"なだけに
「長時間乗車してもおしりが痛くない。」が
説得力を持ってきたりして^^
「高いクッション性でビギナーにもオススメ。」で
お買い上げ決定♪
SHUさんいわく
薄くて柔らかいメッシュ素材は
履き心地good!だそうです^^





わたしは先日購入したレーシングパンツ
を履く予定ではあるんだけど
一応、念のため!?
W749-3D:3D メッシュ インナー パンツ
備えあれば憂いなしだもんね♪




おまけ





「今年こそ始めるロードバイクライフ」って
「えっ、わたしのこと?」
とまでは思わなかったけどw
おもしろそうなので購入してみました!
今まで全然読んだことのないジャンルの雑誌って
広告、コラムから始まり何から何まで
全てが目新しくて楽しいですね^^





ヒルクライム大会データブック2016なる付録も!
全国津々浦々でいろんな大会が開催されていることに
まずびっくり^^
そして大会によっては極めて多くの参加者が
集まることにもびっくり!!
坂が好きな人って単純に尊敬するなー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿