2016年3月9日水曜日

MAKE UP FOREVER MIST & FIX メイクアップフォーエバー ミスト & フィックス!






解決!ナイナイアンサーでおなじみのピカ子先生が





艶肌づくりに使用されているといわれる





MAKE UP FOREVER MIST & FIX

メイクアップフォーエバー ミスト & フィックス





先日たまたま阪急うめだ本店のショップを覗いたら





「本日入荷しました!」ということで試しに1本いただきました♪





かわいらしい布製のバッグに
入れてくださいました!
(再利用は難しそうだけど^^;)





「40cmぐらい離して4-5プッシュ
してください」と説明を受けました!
さて、使い心地ですが・・・
確かにメイクのもちは良くなりました♪
わたしが使っているファンデーション
そもそも艶感は結構出るため
艶肌自体はあまり実感できませんでした^^;
気になったのが、乾燥です
「パリパリ」と言えばおおげさですが
個人的には「乾くなぁ」と感じました
もっと湿度が高くなる夏なら
気にならないかも?
こちらのファンデーションでも試しましたが
あまり印象は変わりませんでした^^;
もう少し試行錯誤が必要ですね♪




それより気に入ったのが・・・





ブラシクレンザー
ティッシュやコットンにこちらを
スプレーして含ませてから
ブラシの汚れをしっかりふきとり
最後に乾いたティッシュで
ふきとるだけでOK!
簡単にブラシがとてもきれいに
なります♪
こんなスグレモノがあったんですね^^
CHICCA キッカの化粧品は
ブラシでつけることが多いため
これは心強い味方に!





実際に試してみるまでは自分に合うか合わないかが





分からない、そんなくじ引きみたいなおもしろさが





化粧品にはありますね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿