2016年3月18日金曜日

Sheraton Hong Kong Hotel & Towers シェラトン香港ホテル&タワーズ!






W Hongkong W香港





お部屋で一息ついた後、再びWOOBARへ!





天井が高くて開放感の感じられる店内
それにしてもこちらのライト
交換するのが大変そうね^^;





今日はこちらのお席に♪





くつろぎすぎ注意ヨシ!なソファ^^





SHUさんはTanqueray No.TENでジントニック!
爽やかでいいねー♪
わたしは赤ワインを^^





いつもは多くの人で賑わっているのですが
まるで人払いしたかのような状態が
珍しくて思わず1枚!





チェックインを済ませ向かった先は、本日のお宿





Sheraton Hong Kong Hotel & Towers シェラトン香港ホテル&タワーズ!





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





ちなみに前回(2014年3月)のお部屋はこちら





ドアを開けて入ると・・・
あれ、いつもと違う・・・
これはもしや・・・^^





テンションが上がってしまい
なんにもないこちらはスルー♪





リビングルーム





これまで何度となく利用してきた
こちらのホテルですが
こんなお部屋は初めてです^^





ただ、窓からは
結構生活感のある住宅ビューw
でも広いにこしたことなし♪





ミニバー










冷蔵庫の中身はこんな感じ





ベッドルーム










セイフティボックス、スリッパ





クローゼット





洗面台はダブルシンク!





洗面台の対面にトイレ





バスタブ





シャワー





ウェルカムフルーツ





いやー、たまにはこんなこともあるんですねー^^





ホテルの神様、ありがとうございまーす!






0 件のコメント:

コメントを投稿