2016年3月19日土曜日

黄枝記 Wong Chi Kei !






香港大学の見学を終えた後は中環の





黄枝記 Wong Chi Keiへ!





小さな看板、発見!





お店の外観
階段で地下へ下ります!





ウェイティングスペース





テーブルセッティング
店内はお客様で一杯^^





SHUさんは鮮蝦雲呑麺 38HK$
昨日(MAK’S NOODLE)と比べて
器が大きめでホッと一息♪
雲呑はプリプリ、かっぱえびせんのような
桜えびっぽいニュアンスを感じます!
スープはあっさり^^





わたしは牛腩麺 40HK$
肉が大きめ、麺も多めで
食べごたえあり♪
スープは見た目どおりあっさりね^^





特製辣油をちょっと加えると
風味が増してgood!




腹ごなしに向かったのはcity'super IFC店





圧巻は生牡蠣のコーナー!
産地ごとに殻付きの牡蠣が
美しくディスプレイされ
まるでオイスターバーのよう♪
こんなスーパー、日本にもあったらいいなー☆
良い目の保養になりました^^





さて、ホテルへ戻りましょうか!



0 件のコメント:

コメントを投稿