2016年4月2日土曜日

ウェスティンホテル淡路 ルームサービスで和朝食!






ウェスティンホテル淡路





日の出を待つひとときがお気に入りです♪





今日はいいお天気になりそうね!!





iPhoneで撮った方が
THE 日の出感あるね^^






今日は朝早くにチェックアウトの予定だったので





初めて朝食をルームサービスでいただきました♪





和朝食です!





和惣菜盛り合わせ
コッコラーレ(buffet)でいただけるものではありますが
こうしてきちんと盛りつけていただくと
よそ行きな感じがしていいですね^^





サラダ、豆腐、フルーツ、温泉卵





ご飯は?穀米^^





お味噌汁





いやー、(失礼ながら大して期待していなかっただけに)良かった!





量的にも質的にも満足な内容でした^^





一緒に出てきたびわ茶がこれまた美味でして





今度ショップで探してみようと思いました♪





お部屋で落ち着いていただける和朝食、ありですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿