2016年4月11日月曜日

de Mamiel Seasonal Facial Oil デ・マミエール シーズナル フェイシャルオイルなど!






美容院で試した感じが良かったので買ってみました!





de Mamiel Seasonal Facial Oil

デ・マミエール シーズナル フェイシャルオイル!





デ・マミエールは2010年、アニー・デ・マミエールにより





イギリスで創立されたブランドだそうです♪





ブックレットは
左上がゴールドのピンで
固定されており・・・





表紙を時計回りにくるっと回して
中を見るおもしろいタイプ
ちなみにこちらの美しい女性が
創始者アニー・デ・マミエールさん♪





ブラック☓ブルーのパッケージに
女の古(子)心をぎゅっとわしづかみされる件^^
シーズナル フェイシャルオイルには
スプリング、サマー、オータム、ウインターの4種が
あるのですが、春にはスプリングしか売らないとのこと♪
春分、夏至、秋分、冬至の日に合わせて発売されるらしいです
ストイックというか、ユニークでしょ?





使用方法にもこだわりが!
”手のひらに4-5滴落とし、軽く両手をすりあわせオイルを
温めた後、鼻と口を手で覆うようにして
じっくりと香りを感じながら
3つ数えて鼻から息を吸い、5つ数えながら口から
ゆっくりと息を吐き出します・・・(以下省略)”
実際この通りにやってみると
「あー、香りに癒やされるってこういうことね!
これがいわゆるアロマセラピーってやつね♪」と
深く納得+リラックスできます^^





Altitude Oil アルティチュードオイル





Altitude=(山、飛行機などの地表または海面からの)
高さ・高度から何となく想像できるかもしれませんが
”飛行機、電車など、公共交通機関での移動中、
気分がすぐれない、リフレッシュしたい時などに
気持ちを切り替え、すっきりと満ち足りた気分に
導いてくれる”お守りオイルだそうですよ!





ティッシュやハンカチに1−2滴落とし
鼻の下にそっと近づけて深呼吸すると
あ~ら不思議、本当にすっきりしちゃうじゃなーい!
しかも一瞬で気分もシャキッと♪
これは、これからの季節
わたしが最も嫌いな臭い=洗濯物の生乾き臭に
遭遇した時の心強い味方となりそう^^
パッケージも香りもサイズ感もいいので
ちょっとしたプレゼントに最適ね!





香りの持つ素敵なパワーを実感できるお品です!





0 件のコメント:

コメントを投稿