2016年5月21日土曜日

シェラトンホテル広島 ブリッジで朝食!






シェラトンホテル広島





朝食はブリッジでいただきました!





ちなみに前回(2015年12月27日)の様子はこちら





さて、お料理はどんな感じかな?





左から
玄米フレーク、ライスクリスピー
ブランフレーク、フルーツグラノーラ、コーンフレーク
休止中のソフトクリームメーカーの表示が大きくなっていいね!





ローファットヨーグルト、ビルヒャーミューズリー
プレーンヨーグルト、アサイーヨーグルト





左から
豆乳(写ってません^^;)、牛乳、低脂肪牛乳
オレンジジュース、アップルジュース
健康ジュース(橙)、健康ジュース(紫)(写ってません)





手前のオムレツステーションでは
前回と同じスタッフさんが
上手にオムレツを作ってくださいました♪





左から
スクランブルエッグ、パスタ





左から
ベーコン、ソーセージ





左から
ハッシュドポテト、温野菜





お粥
お粥コンディメントの表示が見やすくなりました





焼き鮭





小松菜のお浸し、京揚げ入りひじき、蓮根キンピラ
広島菜使用漬物(安芸紫、倭)、広島菜漬け
北海道鮭節、音戸ちりめん





たこ天





あさりの炊き込みごはん





広島県産 あきさかり





味噌汁





緑野菜スープ





パイナップルのパンペルデュ





左から
トマトチーズブレッド、全粒粉食パン、食パン





左から
米粉のケークサレ(ベーコンアンドコーン)
バニラチョコレートデニッシュ





左から
アップルアーモンドデニッシュ
クリームチーズデニッシュ





クロワッサン





フレンチトースト
メープルシロップ
ブルーベリージャム、ストロベリージャム、オレンジマーマレード
アプリコットジャム、はちみつ





サラダ、ドレッシング





オニオンフライ、クルトン





フルーツなど





やっぱりあった!
ペラガッティーノチーズ





SHUさんの朝食
前回も感動したオムレツは
今回も素晴らしい♪♪





わたしの朝食





1つ残念なお知らせが・・・





前回(2015年12月27日)はSPG プラチナメンバーベネフィットに





ブリッジでの朝食が含まれていたのですが





今回は差額(1000円)の請求がありました





もちろんチェックイン時に説明はなく





チェックアウト時に初めて知った次第です^^;





プラチナメンバーの方でブリッジでの朝食を選択される場合には





どうぞお気をつけくださいませ!





さぁ、帰りましょう!





2人だとシートがゆったり2列×2列の
さくらがいいですねー!





でも今回初めて知ったのですが
7号車の9、10Aはなんと1人席でした♪
これなら、出張の時にも隣を心配せずに
乗れるじゃなーい!と
ちょっとうれしくなりました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿