2016年6月8日水曜日

つくづく罪な果実! 太陽のタマゴ♪






毎年、この時期になるとそわそわしてくるんです^^





「いつ食べる?」





「いくつ食べる?」





「殿、旬というものは意外に短いものでありますぞ!」





「殿、もはや猶予はありませぬ、ご決断を!」





なんて小芝居はさておき^^;





梅雨のうっとうしさを吹き飛ばしてくれるこちら!





太陽のタマゴ♪
今年はふるさと納税でいただきました!





等級は秀、3Lサイズ、2玉です!
ふるさと納税、さまさまですよー♪♪





わたしにとっては
まさに魅惑的な味わい!
つくづく罪な果実ですわ・・・^^
大人になってから出会って本当によかった♪
もし子供の頃に出会っていたら
多分365日「太陽のタマゴ食べたーい!」と
叫び続けていたに違いない^^;





来年も 絶対するぞ ふるさと納税(単なる決意表明ね)!



甘美なる タマゴやしばしの 夢心地(単なる日記だな)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿