2016年6月15日水曜日

ONOFF キャディバッグ!






SHUさんがこれまで使っていたキャディバッグは





とにかく大きくて嫌になるほど重くて・・・^^;





「もっと小さくて軽いのにしたい!」ということで





ONOFFキャディバッグを買いました!





Caddie Bag OB1015
色はキャメルです
何となく英国風な感じがツボ♪
合成皮革ですが
ずっと触っていたくなるほどの
柔らかさと質感が秀逸!
8.5型、3.3kg・・・
いやー、これはめちゃ軽い^^
軽すぎて拍子抜けするほど軽い♪
あ、ご覧のとおりシューズを収納する
スペースはありません、念のため^^;





劇的ビフォーアフター!





プロが使用しているモデルということで
購入したPRGRでしたが
よく考えれば、実際バッグを担ぐのは
キャディーさんだったりする件^^;
いや、別に担いでラウンドはしないのですが
単に車へ乗せたり降ろしたりするのも
重さはネックでしたorz
これからは気持ちも軽く!?ゴルフに行けそう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿