2016年6月28日火曜日

おされなスマートウォッチ!Withings Activité Steel♪







SHUさんがおされなスマートウォッチを買いました!





Withings Activité Steel♪





一目見た瞬間
「あー、これはやられたな~!」と^^
まさかのアナログですよ、奥様♪





これならごく普通の腕時計として
違和感なく着用できますよね♪
電池式で充電が必要なく
つけっぱなしで睡眠の状態が記録でき
朝はバイブレーションで起こしてくれる
という優等生!
5気圧(50m)防水機能付きで
スイミングもOKなのがうらやましい^^
アクティビティ(活動量)は設定した目標に
対して何%達成しているかが第3の小さい針で
示されます(100%以上は再度0の位置から)





交換バンド 3本セットも合わせて購入!
SHUさんは早速オレンジに付け替えて
いました♪





これまでのウェアラブルな活動量計といえば





スポーティー&カジュアルなイメージでしたが





こんなにシックでおされなタイプなら





俄然、やる気出る、やる気出す、やる気スイッチ押されまくること





必至かと思います♪





SHUさん、一緒にがんばろうねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿