2016年7月16日土曜日

ウェスティンホテル淡路!






本日のお宿、ウェスティンホテル淡路





お部屋はいつも通りにてお写真割愛^^;





ルッチョラにて一息♪





SHUさんはチョコレートマンゴーラッシー
チョコレートとマンゴー、なかなか合います!
わたしは赤ワイン^^





夕食はルームサービスでいただきました!





ちなみに前回(2016年4月1日)の様子はこちら









フィッシュアンドチップス
たまにはこんなのもいいかなぁとオーダー
結果、正解でした♪





ミックスサラダ
あれ、いつもほどシャキシャキ感がないかも^^;





本日のおすすめ鶏料理
こちらは変わらぬ美味しさでホッ♪





淡路牛のハンバーグステーキ 淡路オニオンソース
あれ、ちょっと味が変わったかなー?
もっと美味しかったはずなんだけどな・・・





朝食はコッコラーレでいただきました!





SHUさんの朝食
真ん中のオムレツは「スパニッシュオムレツ」とのこと
でしたが、そもそも作り方からして違うような気が・・・^^;
卵液が出てしまっている見た目からも
想像できるようにお味は・・・orz





わたしの朝食





プールに行ってみました♪
我が子に泳ぎを教える親御さんの大声と
子供さんたちの歓声で大変賑やかでした^^;





ウェスティンホテル淡路は個人的に好きなホテルでしたので
年々色んな面でダウングレードが進んでいるような
気配に気がつかないふりをしてきました
でも、このあたりで一旦卒業かなー?






0 件のコメント:

コメントを投稿