2016年8月26日金曜日

Le Royal Meridien Shanghai ロイヤルメリディアン上海!






本日のお宿、Le Royal Meridien Shanghai ロイヤルメリディアン上海!





レセプションにて「本日はスイートが空いておらず・・・」との説明があり





期待せず!?お部屋へ^^;





ちなみに前回(2012年11月19日)のお部屋はこちら





ドアを開けると目に飛び込んでくるパーテーション
まぁまぁな存在感ですね^^;





パーテーションの横からお部屋を伺います^^





パーテーションの裏は
ベッド
まぁ確かにドアを開けてベッドが
丸見えっていうのもねぇ・・・^^;





ライティングデスク、ミニバー、TV、ソファ





洗面台はシングルシンク





トイレ





バスタブ





お部屋からバスルーム
見通しヨシ!





お部屋は別に期待していなかったので、こんなもんかなぁでしたが





いたるところに経年劣化が認められ、それがごく簡単な修繕でも





きれいになりそうなのに完全放置プレーが貫かれているご様子





真新しい頃を知っているだけに、何だか残念な気分になりました・・・orz





朝食はLe Bistrot ビストロでいただきました!





ちなみに前回(2012年11月20日)の様子はこちら





テーブルセッティング





お料理も品数、質ともにした印象・・・





特にお肉料理がなくなっていたのが残念><





右下のエッグベネディクト様食べ物wは作りおき^^;
右上のしいたけにしか見えないものは・・・





しいたけの形をした肉まんだったそう!
これは驚きですね^^





オムレツも見た目通りの普通な味^^;





ポットで出されたコーヒーはOKでした♪





次からはメリディアンじゃなくてもいいかなぁー^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿