2016年8月7日日曜日

SHU ぶらり釣りの旅 2016 いよいよ本番!






朝6時30分、目的地へ向けしゅっぱーつ!





一度乗ってみたかったMINI CROSSOVERを
タイムズ カー プラスでお借りしました!





すっかりミニじゃなくデカになって久しいよねー!
でもラゲッジスペースはかなり狭く
クーラーボックス2つで満タン^^;
高速道路ではややパワーに物足りなさを感じた
ようですが、街乗りでちょっとしたおでかけになら
全然OKみたいです^^





あちらに見える大島にまいります♪





神湊港渡船ターミナルからフェリーで25分





この日は七夕まつりが開催されることもあってか
たくさんのお客様が乗船されており
座る場所もないほどだったようです^^;





大島港ターミナルとうちゃーく♪





そこから徒歩10分・・・





目的地が見えましたよー!





今回はKくんの坊っちゃん(小学3年生)





Tくんの坊っちゃん(小学1年生、2歳)、奥様(奥様も同期です^^)





SHUさんの弟(Hくん)のお嬢ちゃん(小学4年生)、坊っちゃん(小学1年生)等





大人だけでなく、お子様たちも多数参加されるということで





安全安心が何より1番であり、なおかつ、できれば釣りの(釣れる)楽しみを





体感(大人も切望^^;)させてあげたい!ということで、うみんぐ大島に決定!





(ちなみに釣堀午前の部を予約していたため、大島港ターミナルから





クーラーボックス等手荷物搬送サービスを受けられました!至れり尽くせり♪)





黄色いロープフロートから手前の区画を
貸し切りにしました♪





8時40分、釣りスタート!!





と、これ以降、お写真ありません・・・





なぜかといいますと、全員が爆釣だったからなのでございます^^





まぁ、釣れるわ釣れるわの大騒ぎで嬉しい悲鳴だったとのこと!





みんな楽しく釣りができて本当によかったね♪





みんなは釣れた分全部を内臓・ウロコ取りしてもらって終了^^





ちなみにSHUさんは鯛2匹、ヤズ1匹を持ち帰りにし





残り(鯛3匹、メジナ1匹)は弟(Hくん)に進呈(押し付け)しましたとさ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿