2016年8月6日土曜日

SHU ぶらり釣りの旅 3016 前夜祭!






年1回のお楽しみ!





大学の同期のTくん、Hくん、さらに今年はKくんが加わった釣り♪





今回の前夜祭は振る舞い処 水魚!





素敵なお花!
これは良いお店の予感♪





生ビール(プレミアム・モルツ)で乾杯^^
最近ずっとプレモルがお気に入り
なのでラッキー!





お通しはイカ





店主おすすめのお刺身の盛り合せ
はぁー、美しいねぇ^^





村尾 ロック
これ以降も飲んだようですが
記録なし^^;





玄ちゃんアジのアジフライ





天使の海老と天使の羽根の揚げもの
サックサクの衣に包まれた海老って最高!





薩摩地鶏のもも焼





めひかりの一夜干し
珍しいねぇ♪





とうもろこしの天ぷら
きっとおかわりしたかったに違いない^^





イベリコ豚の炭火焼き(?)





葱もつ
これはお家でも真似したい!





お料理はどれも美味で素敵なお店だったそう^^





立派な個人事業主になられたTくんにゴチになりました♪♪





さて、〆は・・・





水魚さんの対面には
こちらがあったようですが・・・





学生時代に行った思い出の・・・





八ちゃんラーメンへ!





みんな、思い出の味だったかな?
きっと「ラーメン食べに行こう!」熱量が
ハンパなく高かったあの頃を思い出して
食べたんだろうね^^
大学時代は柔道をたしなみ立派な体格だったのに
社会人になられて以降スリムな体型を維持している
Hくんが替え玉2回!したことからも
思い入れの強さが伺えますね♪
SHUさんもつられて替え玉1回なりー^^





大大大満足の前夜祭となりましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿