2016年9月19日月曜日

1860 Tradicionで朝食!






Hotel Marques De Riscal, A Luxury Collection Hotel, Elciego


ホテルマルケスデリスカル, ラグジュアリーコレクションホテル, エルシエゴ





朝食は1860 Tradicionでいただきました!





店内の様子





つくづく、Frank O. Gehryは天才だね
下の絵はまるでホタルが飛んだ軌跡を
実線で表したみたいだよね^^
こりゃー真似しようと思ったとて
できんがねー^^;





なぜかミニチュアみたいに写っちゃっていますが
極めて普通のサイズですのよ、奥様!





さて、お料理はどんな感じかな?





ミネラルウォーター





左から
Cooked Ham, Salmon tartar





左から
Fuet、Fresh tomato、Grounded tomato
Fuet(フエ)はカタルーニャ語で「ムチ」
細長い腸詰めのことだそう





Breads selection





Olive oil selection





左から
Iberian ham、Sausage from Mallorca





左から
Iberin chorizo、Iberian loin





前列左から
Idiazabal cheese、Cameros cheese、Manchego cheese
後列左から
Quince(マルメロ)、Fresh cheese from Burgos、Blue cheese










手前から
Raisins、Walnuts





Honey from Ezcaray





Plumcake





Cheese cake





Basque cake





Diet cookies





Croissant、Danish pastry





Whole milkなど





Yoghourt





Fruits





Cava♪





SHUさんの朝食





SHUさんは念願のmostoを!
爽やかさのある甘さがいいねー♪





バターの隣りにある白くて丸いのが
程よい甘さとクリーミーさで
おかわりしたいぐらいでした!





SHUさんのホットミール
トルティージャとサルシッチャ
トルティージャは柔らかく
じゃがいもの素朴な甘みが生かされていて
大変美味!
サルシッチャも香ばしく焼き目がつけられており
good♪





わたしの朝食
Cavaは気が抜けていて残念^^;
ハム、チーズはいずれも美味!
食の豊かさを感じますねー♪





ケーキはしっとり、甘すぎず美味でした!





野菜はトマトぐらいしかないのがたまにきずだけど





こういうわりきった!?少数精鋭的なbuffetもいいなー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿