2016年9月18日日曜日

ホテルを出てちょっとお散歩!






Hotel Marques De Riscal, A Luxury Collection Hotel, Elciego


ホテルマルケスデリスカル, ラグジュアリーコレクションホテル, エルシエゴ





ホテルを出てちょっとお散歩してみました!





空の色が寒々しいでしょう?
それもあってか、車は時々通りすがるものの
第1村人発見ならずorz





特に何かを見に行こうという
わけではなかったのですが・・・





壁いっぱいに描かれたアートに
まんまと圧倒される件!





とはいえ、基本的には・・・





のどかな田舎町といった感じで





レストランやバルはあるようですが
中途半端な時間帯だったからか、いたって静か^^;





あわよくばキオスコみたいなお店があれば・・・
との思いはいとも簡単に
打ち砕かれ・・・





凛と咲く薔薇に
ズームしつつ
気を取り直す件^^


おお、あれに見ゆるは
我がホテルじゃのう(なぜか殿様風w)♪





Iglesia parroquial de San Andres
サンアンドレス教会





今どき、こんなところにもQRコードが
付いているんですねぇ^^




いつもこのような建築物を目にすると
一体何人ぐらいの人が
どれぐらいの時間をかけて
造り上げたのだろうかということに
思いを馳せてしまいます






そしてこれほど技術が進んだ現在において
もし同じものを造ろうとすれば
逆に難しいのかもしれないとも・・・





ということで
ホテルへ帰ります!





ワイナリーツアーの受付があったショップに立ち寄り・・・





前からずっと欲しいなぁと思っていた
海外などで買ったワインを
スーツケースに入れて持ち帰る際
割れることを防止するバッグと・・・





SHUさんが
ランチで気に入ったワインを♪





立派なお箱入り!





ヴィンテージ違いではありますが
きっときっと美味しいはず^^
帰国後のお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿