2016年9月19日月曜日

エルシエゴからビルバオへ!






Hotel Marques De Riscal, A Luxury Collection Hotel, Elciego


ホテルマルケスデリスカル, ラグジュアリーコレクションホテル, エルシエゴ





をチェックアウトし、ビルバオへ!





お天気が良いと
ドライブも気持ちいい!





今回の旅はいつになく雨が多かったので
お日様が拝めることがありがたい♪




例によって
Google Mapsさまの的確なご指示に
従いつつ安全運転ヨシ!





それにしても空が広いなぁ♪





大地も豊かです^^





そうこうしているうちに
高速道路に乗っていました^^;





もしかしたら日本でもよくある風景なのかも
しれないけれど
この空と雲と山と大地の組み合わせは
今しかないわけで・・・





万事、一期一会ですね・・・





えええっ、あんなに晴れていたのに
雲行きが・・・
頼む、今日はお天気持ってくださーい!





と、こちらの道路照明灯が
めっちゃTの字なことに驚く件!
日本のってもっとまあるくなっていません?





さぁ、そろそろ気合!?を入れて
看板を見ていきましょう^^





Google Mapさまがついているとはいえ
やはり目視も大事です♪





日本語ほど早く読むことが
できないため
気が抜けません^^;





とはいえ、逆に
日本の高速道路を外国の方が
走行する場合の大変さって
こんなレベルじゃないよね、きっと!





ホテルを出発して1時間30分、無事に目的地へとうちゃーく!





さぁ、行きましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿