2016年9月16日金曜日

サン・セバスティアン ほんのちょっとお散歩!







Hotel Maria Cristina, A Luxury Collection Hotel, San Sebastian


ホテルマリアクリスティーナ, ラグジュアリーコレクション, サンセバスチャン!





素敵なお部屋に気を良くし、ほんのちょっとお散歩へ!





廊下さえ
フォトジェニック^^





エレベーターホール





フルレングスのドレスで
この階段を降りて登場!
という妄想に駆られる件^^;
と、鏡に写っているのは・・・





ガラスの天井に施された
美しいステンドグラス!





「皆様、本日はようこそおいでくださいました♪」
って(一体誰やねん!?)
まだまだ妄想特急乗車ちう^^





ホテルの裏口から出てきました!
(ホテルの方からも映画祭のため
こちらを使ってね^^と言われました)





movistarといえば自転車競技!
そしてmovistarといえばNairo Quintana♪





ホテルのテラスでは
映画祭関係の取材っぽい撮影が!





あー、こういう街並みが
ヨーロッパに来たことを
実感させてくれます♪





San Sebastian Cathedral
(Buen Pastor Cathedral)





思いがけず良いお買い物ができたショップにて
美味しくいただいたコーヒー♪





荷物をホテルに置きに帰って、いざバル巡りへ!



0 件のコメント:

コメントを投稿