2016年9月19日月曜日

ビルバオ空港→フランクフルト空港へ!






ビルバオ空港へ向かいます!





レンタカーでの旅も終わりです!





でも、その前に
最後のチャレンジ♪





給油です^^





24.48l入り、25.14ユーロです!
と、日本ならこの場で支払いますが
こちらではオフィス(建屋)へ行き
自分が給油した場所の番号を告げ
そこで支払います♪





ビルバオ空港内のAIVS駐車場へ車を止め





係の方に車の傷などを確認していただき、無事返却完了!





事故なく帰ってこられてよかったー♪





チェックインを済ませて・・・





VIP Loungeがありました





ちょっとおざましまーす!





ラウンジ内の様子





ハードリカー、ワイン





MONTELCIEGO





ビール





ヨーグルト、コーラなど





フルーツジュース、カットフルーツなど





サンドイッチなど





コーヒー、紅茶
電子レンジがあるのって珍しい気がする^^





マフィン、ドーナツ、デニッシュペストリー





オリーブ





クラッカー、ミックスナッツ





ポテトチップス





クッキー、キャンディーなど





ブレッド、バター





チョコレートケーキ(?)
パイは源氏パイそっくり^^





とりあえず、おつかれー!





初めての海外でのレンタカー利用でしたが





Google Maps(SHUさんの予習)とPocket Wi-Fiのおかげで





大変便利に楽しむことができました!





レンタカーが利用できれば、さらに旅の幅が広がり





行ってみたいところを「交通の便が悪いから」という理由で





あきらめなくてもよくなるのがうれしい♪





またぜひ利用したいと思います(あ、わたしはナビの補佐担当ですが^^;)





LH1145にてフランクフルト空港へ!





ほぼ定刻にフランクフルトとうちゃーく♪





0 件のコメント:

コメントを投稿