2016年9月15日木曜日

Holiday Inn Express Munich Airport !







本日のお宿、 Holiday Inn Express MunichAirport !











ホテルの外観





Vの字のような建物で
写真ほぼ中央がエントランスになっています





こちらはAirport Shuttleのバス停
明朝利用するので予約しなくっちゃ^^





おざましまーす!





レセプション





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





おー、必要最小限の空間です^^;





これ以上後ろに下がることができないため
ベッドがフレームに収まりきらない件!





非常にコンパクトな
TVとライティングデスク





オープンなミニクローゼット(左)
ポット、カップなど(中央)
ドライヤー、ミラー(右)
おー、冷蔵庫がありまっせん!
要冷蔵のものを買ってなくてセーフ^^;





洗面台はもちろんシングルシンク
ご覧の通り、歯ブラシなどは
ございまっせん^^;
唯一Luxのリキッドソープのみ
壁に設置されていました
狭いながらもこのデザインは
割りと好きです!





バスタブはなく
シャワーブースのみ♪





トイレ





窓からの眺め





「寝るだけだから・・・」と選んだホテルは





寝るには十分、しかし潔いほどシンプルで





いろいろ「ある」ことに慣れすぎているわたしたちとっては





軽い衝撃、でも「いつもに感謝!」できたのでした^^;





がっかりしたのはTVのリモコンが使えず、よく見たら





2本必要な乾電池が1本しか入っていなかったことorz





なーぜー?





誰が抜いたんやー?





結局、SHUさんがTV本体のスイッチをあれこれ操作して





見られるようにはなったのですが・・・^^;





Wi-Fiがしっかりしていたのが救いでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿