2016年10月21日金曜日

映画「ジェイソン・ボーン」4DX鑑賞!






初めての
109シネマズ大阪エキスポシティ!










一度体験してみたかった4DX!










3Dのその先、体感型(4DX)って?





劇中のシーンと連動して
上下前後左右に動く座席に
風やミストや香りや煙などの演出も
楽しめるって、奥様!!!










アクション豊富な
ジェイソン・ボーンなら
ぴったりかも・・・^^





さて、4DX初体験の感想は・・・





大いにありです!!!





ジェイソン・ボーンはアクションこそ多めですが





ストーリー展開はやや冗長!?で





正直、眠気をもよおす時間帯もありました^^;





そんな時にガンガン座席が動いてくれるので





目覚まし効果バツグンw♪





ミストや風もよい刺激に^^





いや、決して寝ることを前提に映画鑑賞しているわけではないのですが





最近スピーディーで凝縮されたストーリーの海外ドラマに慣れすぎたのか





1時間を過ぎると集中力が低下気味でして・・・orz





まぁ少々わざとらしい演出かもしれませんが





新しい映画の楽しみ方としては非常に画期的だと思います!





また、ぜひアクション系の映画でトライしたいな♪




0 件のコメント:

コメントを投稿