2016年11月3日木曜日

W Hongkong W香港!






(旅の)始まりはいーつーもー





(ラウンジで)
ビールと・・・





カレーから♪by SHUさん
今回はクラムチャウダーもプラス^^





縁起の良さそうな
赤富士を拝んで・・・





搭乗しまーす!





あー、このスナックがいつか
カシューナッツとマカダミアナッツと
ピスタチオのミックスに
変わったらいいな^^;





SHUさんは洋食





わたしは和食





「観てみたいけど映画館まで行くのは・・・。機内であれば最高だね!」と





話していた「君の名は。」と「シン・ゴジラ」を機内エンターテイメントに





見つけ、思わずSHUさんとグータッチ♪





これで道中の楽しみが確保できました!





映画に集中していたため、いつもにも増して





あっという間に香港とうちゃーく^^





そして、本日のお宿、W Hongkong W香港!





FUEL YOUR WINTER!
っていわれたら
素直に「はーい♪」と
答えちゃうな^^





実は偶然にも
W HONG KONG MUSIC × ART FESTIVALが
予定されており^^
本日はLAUNCH PARTYに
POP ART ARTISTの
ROB PRIORさんが来られるとのこと♪





全然狙っていなくてw
こんなイベントに遭遇できるとは
何たるラッキー♪





パーティー、ちょろっと
覗けたら・・・
そしてあわよくば
ROB PRIORさんの
作品がゲットできたらいいな!





ちなみにROB PRIORさんの作品はこんな感じ♪





いいねー♪





テンションあがるー^^





楽しみー!





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





ちなみに前回(2016年3月19日)のお部屋はこちら





おざましまーす♪





いつもと同じ^^





同じがいいんです♪





だって好きだからー^^





好きにまさるものなしね☆





使いたいものがある幸せ





美しい夕日が
静かに眺められる幸せ

0 件のコメント:

コメントを投稿