2016年12月14日水曜日

思いがけず・・・!






いつもお世話になっているお宿にて





チェックインの際





「IHGプラチナエリート会員様になられましたので





お部屋をアップグレードさせていただきました!」と





言われたとです^^





ひゃー、全然興味がなかったから





自分のステイタスすら知らなんだー^^;





でも、思いがけないことでニンマリ♪




さぁ、お部屋へとまいりましょう!





ドアを開けると
おー、広いねぇ^^





やっぱり広いのは
何かとありがたい♪





TV、ライティングデスク、ミニバー





ソファがあると
くつろぎやすいわぁー!





いつもより
照明もおされよね♪





奥には・・・





ゆったりラゲッジスペース





クローゼット





バスルーム





バスタブ





シャワー





ホテルの皆様、ありがとうございました!





1人でのびのーび過ごさせていただきました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿