2016年12月16日金曜日

シェラトン都ホテル大阪 中国料理 四川でディナー!






シェラトン都ホテル大阪 中国料理 四川でディナーをいただきました!





前回(2015年3月13日)からずいぶんとご無沙汰していました^^;





おざましまーす!





テーブルセッティング





まずはシャンパーニュで
シュワっと♪





今回は吉祥コースにしました!





四種冷菜盛り合わせ
チキン、クラゲ、サーモン、豚チャーシュー
チキンと豚チャーシューが特にgood!





大海老のホワイトソース炒め
さっぱりしたホワイトソースが軽やか
海老はもちろんぷりっぷりですが
マッシュルーム、アスパラも
助さん格さん状態で
しっかり脇を固めて♪





赤ワインはボトルで!
ベンティスケーロ グレイ・シラー 2013 チリ
甘やかな香りから想像した味わいよりは
ややすっきり、でも好きな味^^





国産牛フィレ肉のステーキ XO醤ソース
そっか、XO醤って牛肉にも合うんだね!
わたしたちにとっては新しい発見でした♪





北京ダックと海老すり身のトースト揚げ
美味です^^





蒸し鮑のオイスターソース煮
フレッシュな鮑の磯の香り
柔らかい食感
実に秀逸な一皿





小籠包





蟹肉入り五目炒飯
量的にも質的にも申し分なし





本日のデザート





毎回、お料理、コストパフォーマンス、サービスなど





全てにおいて満足度の高いこちらのお店は





いつ伺ってもお客様が多くて活気があります♪





次は大好きな蒸し豚肉の薄切り ピリ辛ガーリックソースを





いただきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿