2016年12月23日金曜日

伊勢方面へドライブ!






伊勢方面へドライブ!





道中、憂鬱になるほどの雨に見舞われ





「さすがに観光はできないかもしれない・・・」と





弱気になりかけていたのですが





目的地に近づくにつれ、晴れ間が広がりまして・・・





目的地とうちゃーく!





猿田彦神社です♪





清々しい空気で
胸が一杯^^





お参りのタイミングで美しい青空が!
ありがたいことです♪
この1年のお礼を神様にお伝えしました^^
お守りも無事にいただいて目的達成!





お天気も良くなり、時間もあるため、お散歩がてらおかげ横丁へ!





いやー、こんなに人気のストリートになっているなんて・・・





もうまっすぐ歩くこともままならないぐらいの混雑にびっくり^^;





内宮入口にとうちゃーく!










さぁ、まいりましょう♪






正宮 皇大神宮





高い木々の作り出す影で
空気もひんやり
身も心も引き締まります!





こちらでも
1年無事に過ごさせていただいたことに
感謝しました!





さて、お宿に向かいましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿