2016年12月24日土曜日

朝食前にお散歩!






NEMU HOTEL & RESORT





朝食前にお散歩してみました!





リゾート風情なオープンテラスは
いい感じですが・・・





ザ・昭和なホテルの外観に
到着時、少々驚かされました^^;





まだ真新しい
MARINA TERRACE





ここからみんなでフィッシング
くり出す日がくるかしら?





東の見晴台へ





確かに美しい朝日が拝めました♪










里山ラウンジへ





里山ラウンジ
夏の夕暮れ時なんかは
いいかもしれないけど・・・





冬の夜なんて
正直厳しいよね^^;





てふてふの丘





パターゴルフ場
1番ホールは
22ヤード PAR3





ボールを強く打つと危険です。との注意
そうだね、ついついゴルフみたいに
打っちゃうかもね^^;





遠くに小さく見える白い屋根は
ヨガテラス





緑が美しい季節なら最高だね♪





スポーツスタジアム





キャッチボールとかしたいなぁ^^





夕日に染まる浜まで
来てみました





気持ちいい場所ですね♪





こんなところだと
ついつい海に入りたくなりますが
砂利が多くて無理そう・・・と思ったら





遊泳禁止だった^^;
ついでに花火もだめだって!





さて、そろそろ朝食に
まいりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿