2017年2月2日木曜日

My Birthday 2017!






昨日はわたしの誕生日でした!





1日遅れでクリスタルを楽しむ件♪










ケーキは・・・





パティスリーSATSUKI





エクストラスーパーあまおうショートケーキ





ふんだんに使われた
あまおうにドキドキ♪





SHUさんは
スーパーチョコレートショートケーキ





これまた美しく層をなすケーキの
横顔にときめきトゥナイトw





感想は・・・
あまおうは期待しすぎましたね・・・あはは^^;
まぁでも百聞は一見にしかず!
何事も経験ですな♪
スーパーチョコレートショートケーキは圧巻!!!
軽やかで複雑、でも素晴らしく調和のとれた逸品♪
これはもう一度味わいたいです^^





素敵なお惣菜を楽しませていただいているDEAN & DELUCAさんより










ありがとうございます♪





ギフトカタログをいただきました!
さて、どれにしようかな~?




今年も自分の好きなこと、ものにエンジン全開でぶつかり(稽古!?)





日常の中に楽しみと喜び、笑いと感謝を1つでも多く見出しつつ





しなやかに生きていきたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿