2017年2月11日土曜日

SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017「タルカス」






この時からよく聴くようになって約1年半が過ぎた頃





SHUさんはわたしに内緒で申し込んでくれていた





SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017「タルカス」





京セラドーム大阪公演チケット(購入権)が無事に当選し





「セカオワ、見たい? 実はチケットが・・・」とサプライズを





しかけてくれ、腰を抜かすほど驚かせてくれました^^





イマドキのチケット購入システムって
こないなってるんやーと
勉強になりましたー^^





そして、さらに準備の良いことに





あらかじめネットでこんなグッズまでゲットしてくれ感謝カンゲキ♪





スターライトリング -Tarkus-
わたし用





スターライトリング -The Dinner–
SHUさん用





文房具セット





ファイル





何を入れようかな?





ノート
かわいいね♪





ボールペン





あまりに楽しみすぎて!?2人共そろって高熱を出すというハプニングも





ありましたが、奇跡的に(意地で)回復し、無事に出かけました!





わたしたちの席からの眺め










あの赤いのはドア?
あそこから誰か出てくるかな?




ここにちっちゃい町の人口ぐらいの人が
セカオワのために
集まっているってすごいよね!と
静かに感動^^










さぁ、始まります!





きれいやわー!





ライティングも美しいねー♪





途中、モニターでは
ファンタジックなストーリーが
展開されました





まぁ、ストーリーには
特にコメントありません・・・





ちなみにわたしたちがいたエリアは
全員着席して鑑賞していたため
病み上がりには大変ありがたかった♪





そうそう、肝心の音ですが
やっぱりドームって
音響とか調整が難しいんだろうなー^^;
っていう印象でした
でもまぁ、それはそれ^^





おーっ、クジラだー!





おーっ、こっちへ来るー^^





来たー♪♪





最後に4人揃ったところを
見ることができました!!





楽しませてくれて
ありがとうねー!!!





何はともあれ、大変楽しく、思い出に残るひとときでありました♪





SHUさん、ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿