2017年3月17日金曜日

Merry SPA メリースパで最高級ヘッドスパ!






旅々台北.comこちらの記事を見て





ぜひとも行ってみたくなったMerry SPA メリースパ!





Merry SPAのHPから予約できるとのことでしたが





何度かトライしてもうまくいかなかったため





ホテルから予約してもらっていました





メニューは最高級ヘッドスパ(110分/3240元)♪





一体どんな内容?どんなサービス?





どんな気持ちよさがわたしたちを待ち構えているの・・・?





期待に胸をふくらませつつ





ホテルから歩いてお店へ向かいます!





エレベーターで11階へ





エレベーターの扉にCM
ちょっとどうかな^^;





お店の外観





あらっ、散髪屋さんみたいね・・・





以下、施術終了まで写真はありません





受付から、何となくスタッフの対応がぎこちないのと





お客様の姿が見えない(気配もない)ところに、嫌な予感・・・






奇妙なスパウェアに着替えてから、マグカップでお茶のサービス





全然美味しくないし、マグカップって何だかなぁ・・・






フットバスは入浴剤で鮮やかなフューシャピンクになったお湯で





髪の毛ブラッシングをしてから移動し、いざマッサージ





あー、これは歴代ワーストクラスorz





しかも、スパウェアを中途半端に開けて(つまりスパウェアを着たまま)





マッサージするので、首肩はまだしも腰など下の方になると





スパウェアが引っ張られてとても不快、というかなぜ脱がせない?





マッサージが終わった段階で90分経過・・・





えっ、これってヘッドスパじゃなかったっけ?





と不安になったところで洗髪コーナーへ移動





シャンプーが乱暴で耳に泡とか湯が入るし洗い方も雑><





リラックスの対極だね





と、ここで頭にタオルを巻いたまま(自分の服へ)着替え




受付横のブローコーナーへ





健康ナツメ茶、パープル小豆ご飯
写真だけ撮って終了





うーん、SHUさんと出した結論





これは(日本で経験してイメージしていた)ヘッドスパではなく





マッサージにシャンプーがついただけ、ただそれだけです





しかも、マッサージもシャンプーも(たまたまわたしたちの





施術した方がイケてなかっただけかもしれませんが)





お世辞にも上手いとはいえないレベルです





この内容でこの料金は・・・





くぅーっ、高い勉強代どしたわ!





(本来利害の絡んでいるはずの)紹介記事を





間に受けすぎた自分にもかーつ(張本さんふう)!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿