2017年5月26日金曜日

ウェスティン都ホテル京都!






すんなりクリアーできると思っていた





京都一周トレイル 東山コースを思いがけずコースアウトし





がっかり感満載の中、訪れたのが





本日のお宿、ウェスティン都ホテル京都!





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





わー、スイートですね♪
一気にテンション回復!





リビングルーム





TVは小さめです^^;





ミニバー





ベッドルーム





右奥のドアを開けると・・・





洗面台はダブルシンク
(だけど写真が取りづらくて片側だけ^^;)





シャワーブース





バスタブ





一休みしてからウェスティンエグゼクティブクラブラウンジ





ハッピーアワー(17時30分-19時30分)を
さくっと楽しみ・・・





夕食はルームサービスでいただきました!





ボリューミーで美味なサラダは
お家でも真似したい!





海老フライは実に模範的な仕上がり♪
言うことない美味しさ!





チキンのグリル
焼き加減も肉質もソースの相性も
ぴたっと好み♪





美味しい食事をいただきながらの東山コース反省会





次回東山コースに再挑戦する際はもっと念入りに準備し





慎重にルートを確認し、おかしいなと思ったら引き返そう





ということで一致^^





でも、結果的には楽しい1日でありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿