2017年7月8日土曜日

別邸 音信 日本料理 雲遊で朝食!






別邸 音信











朝食は日本料理 雲遊でいただきました!





お店の外観





入口を振り返ったところ





こんなところまで
ほんとおされですわー





SHUさんは和朝食
ジュースはりんご、野菜、ヨーグルト





何の小鍋だったか失念^^;





のどぐろの干物は脂が乗っていて
大変美味!!!ベスト☆
卵焼きもやわらくしっとり♪
土鍋で炊いたご飯もよかった^^





わたしは洋朝食





サラダ
野菜が元気、シャッキシャキ!





クロワッサン、ペイストリー美味!





バター、オリーブオイル





コーンスープはさらっとしているけれど
ぎゅっと甘くてgood





オムレツ、焼き加減OK♪
ソーセージ、ロマネスコ、ポテト





コーヒー、フルーツ・ヨーグルト
SHUさんがオーダーしたミルクティーは
最初からミルクが入った状態できました
どっちがいいって美味しいなら
別にどっちでもいいんでしょうが^^





酸っぱめだったなぁ^^;





ごちそうさまでしたー!






0 件のコメント:

コメントを投稿