2014年4月19日土曜日

神戸三田プレミアム・アウトレット!






さくっとハーフを回った後は








4の倍数月に訪問することと(勝手に)決めている








神戸三田プレミアム・アウトレットへ!








駐車場からアウトレットへの通路は
夢の国への心躍る架け橋に
思えてなりませぬ・・・^^








さて、今回のお買いものは・・・








THE NORTH FACEにて♪








SHUのパンツ
ストレッチがよく効いて
動きやすくラインもきれいです!








色違いで黒も!








HUGO BOSSにて♪








SHUのジップアップカーディガン








色はネイビー
パーカーほどカジュアルでは
ないので通勤にOKですね♪








ポロシャツ









これからの季節に
大活躍!








2枚組のインナー








BOSSのインナーは
さらっとした素材が
good!








JIMMY CHOOにて♪
















ヌードカラーの
バックストラップサンダル!
こんなベーシックなタイプが
40%オフって・・・
三田の神様、ありがとう♪








早く素足ではきたいなー!








Diane von Furstenbergにて♪








DVFといえば
おなじみラップドレス♪
裾のベージュとブルーが
いいアクセントに!








こちらのドレス
もともと50%オフだったのに
レジにてさらに20%オフ
(もちろん上のドレスもね)!
あまりのお買い得加減に
かーちゃんうれしくて
涙がちょちょぎれるわー^^








3月20日にオープンしたばかりのエノテカ&ケーシーズでも








びっくりするほどお買い得なワインを4本ゲット(配送)!!








お買い得なお買いものをしたうれしさですっかり満たされた








SHUとわたし、次回(8月)もラウンド(ハーフ)&アウトレットに








しようかなどと盛り上がりながら三田を後にしたのでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿